新着情報

「epoint制度」開始!

[2017.1.1]

スタッフ様向けepoint制度が始まりました。

勤務で貯まる!イベント参加で貯まる!

貯まったポイントはお給与で還元されます!

ホームページがリニューアルされました

[..]

本日よりホームページが、リニューアルされました。
今まで以上に充実したサービスをご提供できるよう体制強化に努めますので、今後とも宜しくお願いいたします。

エイビススタッフ感謝祭INナゴヤドーム開催

[..]

登録スタッフ向けにナゴヤドームにてイベントを開催しました。
前回の『フットサル大会』に続いて、今回もたくさんの登録スタッフが参加して、大好評でした。
今回は『キックベース』をはじめ、ストラックアウト、キックターゲット、大ビンゴ大会と企画も盛りだくさんでした。
エイビスでは、今後も登録スタッフの生の声を聞く機会を定期的につくるように努め、スタッフとの交流やケアへの取り組みを大切にしていきます。

ヤングキャリアサポートプロジェクト発動!

[..]

エイビスでは、この度、『ヤングキャリアサポートプロジェクト』を発足しました。
当プロジェクトでは、20代〜30代の男女を対象に「将来のための自分磨きのお手伝い」をさせていただきます。
「自分に合う仕事探しに困っている人」、「面接が不安な人」等々
サポートメニューは全て無料で、今までの「職業紹介」や「就勝ゼミ」を更にグレードアップして融合させ、総合的に支援します。
一般の方へのサービス提供の前に、まずは当社登録スタッフ限定で、強化していきます。

正社員化を支援! 職業紹介事業に参入(中部経済新聞掲載)

[..]

エイビスは職業紹介サービスを始めました。
職業紹介事業部を新設し、転職希望者や求職者に対して、正社員としての紹介します。
派遣期間後に職業紹介を行なう『紹介予定派遣』とあわせて、非正規従業員や派遣登録者を対象に正社員化への道を探る手法をバックアップします。
職業紹介事業部には、経験豊富なキャリアコンサルタントやジョブコーディネーターを専任で配置して、若者たちの将来のステップアップや人生設計の悩みなどにこたえます。

適正な『派遣・請負取引』へ 無料出張セミナー開始(中部経済新聞掲載)

[..]

エイビスでは、適正な派遣・請負取引について『無料出張セミナー』を始めました。
実態は派遣労働にもかかわらず、請負契約を装う“偽装請負”が社会問題になっている中、当社では専門のコンサルタントにより、適正な派遣・請負取引についてセミナーを開催して、企業の外注先の活用についての理解を深めることを狙っています。
セミナーを希望する企業様を訪問し、約90分かけて『適正な派遣・請負』をテーマに講義を行ないます。
人材派遣・請負業界のコンプライアンス(法令遵守)が問われている業界事情に正面から向き合い、コンプライアンス体制の確立を重要なファクターとして育むことを会社理念としています。

正社員就職支援制度『就勝ゼミ』開講!(中部経済新聞掲載)

[..]

エイビスでは6月から、当社登録スタッフを対象に、正社員としての就職希望者を対象にした『就勝ゼミナール』を行ないます。
ビジネスマナー、適職指導、アドバイスなどを通じて就職活動を支援します。人材派遣会社自らが正社員としての就職活動を支援することで、人手不足に悩む顧客企業様と将来に不安を抱える若者のマッチングを目指します。
ゼミの内容は、座学、実技を含めたビジネスマナー、適職指導・アドバイス、面接トレーニングなどの就職活動ノウハウの提供、就職先の紹介に加え、再就職支援の専門スタッフによるカウンセリングを行ないます。
履修期間は1日8時間の4日間です。当社登録者を対象に無料で実施します。

管理 ]